2013年08月20日

私の口から少しずつ韓国語が出てきたのです

数ヶ月後、運良く巡り会ったある「きっかけ」が私を変えてくれました。

おかげで、
私の口から少しずつ韓国語が出てきたのです!!
元サムスン技術通訳が教える韓国語光速インストール学習法
その結果、
自信を持った私は、勢いで渡韓。

韓国語が口から出始めると
韓国人が何を言っているのかわかるようになってきて、

そんな中、
ひょんなことから現地で知り合った韓国人女性と付き合い始め、そのまま婚約。

帰国後、韓国語ができる日本人であることが評価され、
韓国どころか、今や世界No1の電子機器メーカー
”サムスン”に採用されることにもなりました。

一度は韓国語に挫折した私でしたが、
当初の目標を目標以上に達成することができ
さらにプラスアルファで
婚約していた彼女も無事日本に呼び寄せることができました。


元サムスン技術通訳が教える韓国語光速インストール学習法

パチンコ革命・勝ち組完全マニュアル

posted by 韓国さん at 05:58 | 北海道 ☔ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年08月03日

1日15分で韓国語をモノにする!

韓国語はカンタンなんだ

と、分かっていただき、
あなたに二度と思い悩むことなく
昨日までとは違った新しい生活を切り開いていただきたいためです。



1日15分で韓国語をモノにする!

「でも結局、単語とか文法をたくさん暗記して、
 リスニング練習をずっと続けないといけないんでしょ」

という声が聞こえてきそうですが、心配いりません。

実際私のところに相談にこられた方も以下のような悩みを抱えていました。

教材のCD音声を何度も何度も繰り返して聞いているのに・・・。
イラスト入りの単語帳まで作って暗記しようとしてるのに・・・。
ハングルを見るのが苦痛でしょうがない
全然発音がうまくならないんです・・・

こんなに頑張っているのに
実際に韓国に行ってみたら、
現地の人が何を言っているのか全く分からない。

自分の言いたいことも口から出てこない・・・。

あんなに勉強したのに、
今までの苦労はなんだったんだ・・・??

そう思った瞬間、勉強を続ける気力が失せてしまった・・・。
あなたもそんな経験ありませんか?


「絶対彼女」〜あなただけに尽くす彼女の作り方〜

posted by 韓国さん at 05:41 | 北海道 ☔ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
韓国語上達の秘訣
×

