2013年05月01日

韓国語はカンタン



韓国語はカンタン

私がこのサイトを立ち上げた理由はとても簡単です。

韓国語は難しいと悩んでいる人があまりにも多いから。

そして、
そういう人たちの誤解を払拭して

「韓国語はカンタンなんだ」

と、分かっていただき、
あなたに二度と思い悩むことなく
昨日までとは違った新しい生活を切り開いていただきたいためです。

「でも結局、単語とか文法をたくさん暗記して、
 リスニング練習をずっと続けないといけないんでしょ」

という声が聞こえてきそうですが、心配いりません。

実際私のところに相談にこられた方も以下のような悩みを抱えていました。

教材のCD音声を何度も何度も繰り返して聞いているのに・・・。
イラスト入りの単語帳まで作って暗記しようとしてるのに・・・。
ハングルを見るのが苦痛でしょうがない
全然発音がうまくならないんです・・・

こんなに頑張っているのに
実際に韓国に行ってみたら、
現地の人が何を言っているのか全く分からない。

自分の言いたいことも口から出てこない・・・。

あんなに勉強したのに、
今までの苦労はなんだったんだ・・・??

そう思った瞬間、勉強を続ける気力が失せてしまった・・・。
あなたもそんな経験ありませんか?
元サムスン技術通訳が教える韓国語光速インストール学習法

1日15分で韓国語をモノにする!
韓国語が上達せず、行き詰まってしまったあなたへ ろくに韓国語もできないまま韓国へ渡った無職男が 6ヶ月後、日本語ができない韓国人女性と婚約し さらには韓国No1企業サムスンで通訳をこなせるほど 短期間で韓国語が上手に話せるようになった

・・ あなたは、その勉強方法の秘訣を知りたくはありませんか?

韓国語上達の秘訣
posted by 韓国さん at 07:10 | 北海道 ☔ | 韓国語はカンタン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
韓国語上達の秘訣