2014年04月16日

あのアーティストの生声を韓国語で直に聞き取りたい

韓国語で直に聞き取りたい
あのアーティストの生声を韓国語で直に聞き取りたい!!と思って
ハングルの本を何冊も買ってみたのに、
難しくて、どうしたら勉強が続けられるのか・・・
と悩んでいたのかもしれませんね。

残念ながら私の経験上、韓国語の勉強をはじめた人の10人中9人は
書店でハングルの教本を買って、それを一生懸命勉強したとしても
半年もたたずに挫折してしまっています。

当初の熱意とは裏腹に、少しも話せるようにならずに・・・




元サムスン技術通訳が教える韓国語上達の秘訣。1日15分で韓国語をモノにする!
韓国語が上達せず、行き詰まってしまったあなたへ ろくに韓国語もできないまま韓国へ渡った無職男が 6ヶ月後、日本語ができない韓国人女性と婚約し さらには韓国No1企業サムスンで通訳をこなせるほど 短期間で韓国語が上手に話せるようになった・・

韓国語上達の秘訣
タグ:韓国語
posted by 韓国さん at 06:59 | 北海道 ☔ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
韓国語上達の秘訣